クーラーが不調?

会社によっては、”チームマイナス6”や”チャレンジ25”等に参加されておられる所もあるかと思いますが?

当社は、それには参加をしていないので
一応”クーラー”はそれなりの温度水準で運転させてもらっております

まあ、それは非常に有り難い事ではあるのですが

しかし、クーラーが不調になると、一瞬にして地獄に変わります………

今日、どうもクーラーの音が変?みたいな感じだったので
様子を見ていると、どうも小さい氷の様なものが降っている感じなので
クーラーを止めて、フィルターを見て見ると……

何やら黒い”泥炭”の様な塊が…………
これでは、クーラーも上手く働かないな?と言う事でフィルターを掃除し
少し、乾かして
半日、クーラーもお休みとなりました。

お陰で、クーラーを再起動させると快適な事(笑)

やはり、クーラーにもお休みが必要なようでした。