まだまだ暑い

9月も一週目が過ぎつつあるのに
未だ暑さは続いています

こう、暑いと自分も含めてですが体調管理が問題になってきそうです
適度な暑さは体に良いと言うけれど?
ちょっとこの暑さは何とかして貰いたいな、と言う気分です。

しかし、この手の暑さや寒さは、自分の力では何とも出来ない部分が多いので
そう言う意味では、自然に身を任せるしかないですね

仕事も、基本は個々人の頑張りや能力と言った事に支えられている部分ですが
全部が全部かと言えばそうではありません
やっぱり、運や勢いと言ったものに左右される事も少なくはないでしょう

そう言う色々なものを含めて”仕事”ですから
どんな時でも自然体でいたいものです。